ニュージーランド現地無料留学エージェント

日本の夏休みを利用した短期留学生達が、ニュージーランドにそろそろ到着し始めている。

昨日も、4週間程現地高校でラグビー高校留学をする留学生が日本から到着した。長旅の疲れも見せずに、これから始まる留学生活を楽しみに目を輝かせていた。

また、今日日本を出発して明日の土曜日に到着する高校留学生もいるし、来週には短期高校留学生が何名か到着する。そして8月になると大学の夏休みを利用した語学留学生もやってくる。

みんな今頃日本で出発準備に追われていると思う。

留学出発前は不安も大きいと思う。でも、留学生活が始まってしまえば、その不安はほとんどなくなる。

短期留学といえども、いろんなことがあるだろう。楽しいことばかりではないかもしれない。でも、全てを楽しむつもりで、留学にくれば、きっと充実した時間を過ごせるだろうし、いろんなことを学んで、成長して日本に戻ることになると思う。

今、ニュージーランドは真冬。日本との気温差も大きいし、3時間の時差もある。体調を整えて、そして笑顔でニュージーランドに来てほしい。

7月8月にニュージーランドに留学に来るみなさん、人生を変える留学になることを願って、応援しています!